にぎにぎさん

昨日は立ち寄ったセブンイレブンでおにぎり¥100セールをやっておりました。

これはお得だと思いおにぎりコーナーへ向かうと先客が。

マスクをしたチョット地味目で影のある中年女性と言った印象です。

私は先客がいると脇からスッと手を伸ばして取ったりするのが苦手なので、遠目で選び終えてくれるのを待つことにしました。

しかしその女性は中々どいてくれません。

良く見てみると、並べられているおにぎり端から順に掴んでは裏を見てまた元に戻すと言った事を延々と繰り返しております。

しかも持っている間若干おにぎりの腹を揉みしだいております。

このまま進んで行かれては私の狙っている新作のゆず明太子もにぎにぎされてしまう(焦)っと思い、意を決して脇からササっと取って会計を済ませました。

コーヒーを注いでいる途中にやっと決まったのかその女性がレジへ来ました。

あんなに悩んで片っ端からにぎにぎして何を購入したのかと見てみた所、なんと冷凍の焼きおにぎりでした。

思わず

「おいっ!」って心の中で突っ込んじゃいましたね。

色々な人が今日も地球で暮らしています。

本日の体重 H31.4.27

80.0kg

ダイエット失敗!

前日の食事

にぎり寿司 味噌汁 サラダ

殆ど僕が食べました。

どら

翌日朝食

ブラックコーヒー 筍ご飯おにぎり

昼食

おにぎり二個 フランク ブラックコーヒー

こう振り返ってみると

にぎりを食べまくった一日だったな。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
漫画まとめ読みはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA