時間の逆行

先日ロシアの研究チームが量子の世界での時間の逆行を確認出来たと言った話をみました。

これの最高到達点はやはりタイムマシンだと思いますが、そこへ行きつく迄の過程では、生物の若返りと言った部分を通過する事になるので、ダイエッターにとっても夢のある話のような気がするよな。

たらふく食って太った後に、体だけ喰う前に戻したら簡単にダイエット出来るものな。

過去の恐竜化石からDNAを取り出して、それを時間の逆行にかければ、ジュラシックパークのような物も作れて、現代の地球にジュラ紀を再現出来てしまうかも知れない。

これもどちらが行くか来るかの問題で、復元と言うのも一つのタイムマシンの形だよな。

そう考えると、未来の世界に行くと言うのは体だけなら未来の地球に復元させて貰えば行けると言う事だな。

問題は魂の所在と言う事になるのだが、その目的の身体に魂を入れる技術が確立されれば、タイムマシンは完成したと言っても過言ではあるまい。

我々も毎日寝ますし、起きた時にちゃんと元の身体に魂が戻ってくるので、個人レベルでは毎日タイムスリップしている訳だしな。

時間の逆行と言うと過去に遡ると言う印象を受けるけど、未来に対しても逆行しているとも取れるので、今があるんだろうな。

なかなか面白いものだな。

本日の体重 H31.4.4

80.1kg

体重が逆行している。

前日の食事

焼き焼きパーティー

サラダ あと三十雑穀米

なめこ汁二杯

かにグラタン

ダッツ

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
漫画まとめ読みはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA