セブンパン

パーを出さない理由

昨日は肥満一歩手前まで来ちまったもんだから、久々に朝ごはんを食べないで出勤したの。

そしてお昼頃セブンイレブンにコーヒーを買いに行ったらさ、俺の前に並んでいたおじさんが、沢山のパンを買い込んでたのね。

それ見てたらなんか俺もパンを喰いたくなっちまって、取りあえずレジの列を離れてパン棚に行ってみたの。

前々から食べたいなと思ってたメロンパンを一つだけならいいかな?なんてね。

そしたらさ、よく見ると他にも色々新作とか出ててさ。

あっ!これもいいな!

あっ!こっちも!ってな感じで一個じゃ我慢しきれんくなってきたの。

そんな訳で

この二つをお昼に食べちまいやした。

二つで800㎉越えだた(汗)

まいっちゃうよな。

本日の体重 H31.2.27

80.3kg

でも肥満は免れた・・・ホッ

前日の食事

三十雑穀米 サラダ 味噌汁 鶏大根 鮭

冷奴 キャベツの浅漬け

あっさり和食にして貰ったので、何とか肥満は免れたみたい。

感謝。

翌日朝食

ブラックコーヒー

昼食

ブラックコーヒー

パン二個

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
漫画まとめ読みはこちら

コメント

  1. 中間管理職 より:

    先輩はシャンさんを軽くディスってる気がしないでもないです(^_^;)
    でも、ブログをずっと読んでて感じるのですが庭太郎さんは博学ですよねー!

    ところで!私もお正月以降、別に意図した訳でもなく腹時計の形状記憶の良さのせいで、すっかり1日2食生活が定着してしまいました。

    最初は増えましたが1~2キロ程で上げ止まり(?)ました。がっ、先週毎日湖池屋じゃがいも心地(これ凄く美味しい)とケーキ&マックのチキンタツタ(←コレも好き)を隔日で食べてしまった(汗)せいで、この3日間程1食生活頑張ったところ、スルスルと体重が戻って、つくづく身体って良くできているというか、人体の不思議っていうか、自分の身体を使った「ダイエットの仕組み」人体実験体験がなんか面白いですー!

    庭太郎さんは毎回意図的に色々試されているようですが、いつも楽しみながら頑張って下さいね。

    あとお身体の調子はいかがですか?
    心配になりますが、もう大丈夫ですか?
    大切な心と体、どうかあまりご無理なされませんように。ご自愛下さいませ!

    長文失礼しました(^-^)/

    • 庭太郎 より:

      中間さんおはー(^^)/
      ははは(笑)先輩はシャンさんに対するライバル心からくる嫉妬が混ざってるかも知れませんね(笑)
      博学だなんて・・・褒められると嬉しいですけど、この世の中って分からない事が沢山ありすぎて面白いですよね!
      中間さんも一日二食に移行してたのですか!奇遇ですね!
      じゃがいも心地ですか・・・チェックしてみます( *´艸`)
      そうそう。私もダイエットは自分の身体を使った人体実験の意味合いが面白くて、その時の状態に無理ない程度で色々試して楽しんでます。
      中間さんも私と同じ感じでダイエットを楽しんでらっしゃるのですね!気持ちを共有出来て嬉しいです。
      身体の方はまだやっぱり首の付け根の辺りに痛みが残りますが、大分和らいできたので、無理せず治してゆきたいと思います。
      いつもどうもありがとう\(^o^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA