かあらげ屋さん

かんれい極地

先日は妻が色々と忙しく、仕事帰りに自分の夕食を調達しなければいけなかったので、前々から気になっていた鶏のから揚げ弁当専門のチェーン店に行ってみました。

店内では色々な味のから揚げが陳列されてあって、弁当は注文してから作るシステムのようです。

一応注文を済ませ店内待機していると、続々とお客が入ってきました。

結構繁盛しているんだなっと思った中、たまたまかも知れないけどある事に気付いた。

みんな明らかに自分も含めて体格が良い。

やはり私達、ビッグボディ―は鶏のから揚げが大好きなんだな。

そんな感じで、自分の中では店内の人達とある種の連帯感が芽生えましたね。

きっとみんなから揚げを口いっぱいに頬張って美味しそうに食べるんだろうな~!

俺もそうだから分かる分かる。うんうん。

本日の体重 H31.1.30

80.2kg

何一人でほのぼのしてんだこのデブは。

前日の食事

カツカレー弁当大盛り

鶏のから揚げ5個(醤油味)

から揚げ専門店なのにカツカレー弁当を頼んじゃうのがカレーの王子様である俺らしいな(笑)

から揚げは別注で楽しむ欲張りスタイルです。

なんかから揚げ消費量№1の大分県スタイルのから揚げみたいです。

初めて食べたけど、一個一個が大きくてパリッっと揚がってる感じで美味しかったです。

翌日朝食

ブラックコーヒー

ホットドック

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
漫画まとめ読みはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA