結局好きな物を食べるのが体に良いと思う

ポポポ共和国

人によってストレスのかかり方って違うよね。

それって結局自分の意に反した事をやるとストレスがかかって、体調を崩すって事なんだと思います。

そう考えると、ストレスで過食しちゃう人は、ストレスを自分の出来る範囲で解消する為に工夫した結果が過食と言う訳なんですが、それで太ると新たなストレスを生む原因になる訳で、更に体調を崩す切っ掛けを作る事に繋がり、泥沼状態に陥る気がします。

そう考えると、結局その時自分の目的に応じた食べたいものを、適量食べるのが一番自分に合った食生活なのだろうな。

そんな訳で、ダイエットを通じた生活にも相対性を大いに活用出来る気がします。

相対性って、精神と科学を融合した素晴らしい考えだよな。

本日の体重 H30.10.18

79.2kg

チーキューに生まれて良かったー!

前日の食事

いなり寿司 おでん サラダ チキンナゲット

二日目はジャガイモが入りました。

俺、おでんのジャガイモが好きな芋野郎なんだ。

でも他人から芋野郎って言われるのは好きじゃないから。

ダッツ

結局ダッツではバニラが一番好きなんだけど、色んな味が出てるとついそれを買っちゃうんだよね。あるあるだろ?

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
漫画まとめ読みはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA