一日を大切に楽しく生きよう

僕が僕であるために

災害による停電と言った経験は、したくはないけど実際体験してみないと分からない経験だよな。

頭では理解出来るけど、実際体験してみると凄く不自由さを実感出来ました。

静岡県に来てから大きな地震は二度程経験してますが、幸い電気水道は止まらなかったので、今回生まれて初めての長時間の停電を経験し、普段はかなり恵まれた環境で生活出来ていると心の底から実感出来たことは、今後の人生においても貴重な体験でした。

まだ日本中で停電している世帯も多いので、少しでもその方達との辛さの共有が出来た事により、今まで以上に人の気持ちが理解出来る人間になりたいと思えました。

その為に一日でも長く日々を楽しむ事を目標に、ダイエットを頑張って行きたいです。

本日の体重 H30.10.3

79.3kg

悪くはない。

前日の食事

松茸ご飯三杯 松茸のお吸い物 トマト 焼きタラバ タコの刺身

お義父さんの友達が、自分の山で採れた大きな松茸をくれました。

またお義母さんが停電中で溶けて悪くなってしまう前にとタラバガニもくれたので、随分豪華なご飯になりました。

今までこんな立派な松茸を食べた事が無かったので、凄く嬉しかったです。

また貰えたらもっと嬉しいです。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
漫画まとめ読みはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA