停電太り

彼女?

いやー

停電きついっす。

台風の影響で我が家は約一日弱停電しちゃいました。

そんな訳でブログも一日お休みになっちゃいましたな。

静岡県は結構被害にもあって、我が家も強風で門扉が壊れちゃいました。

冷凍庫のアイスも溶けちゃうから、暗闇の中、無理くりアイス祭りを開催して太っちゃったし、食材も一部ダメになっちゃうしで、こんなの続いたらまさに【もんなし】だよっ!

・・・。

それにしても一日停電でも結構不自由したからな。

今もって停電中の方の苦労は並大抵ではないな。

いち早くの復旧を心からお祈りいたします。

本日の体重 H30.10.1~2

79.7kg

からの~

79.9kg

つぅデ~ン!

前々日~前日の食事

ビーフカレー二皿 スープ サラダ

アイス

アイス

ロールちゃん

台風の日

ビーフカレー二皿 豆腐サラダ スープ カニクリームコロッケ

この後停電して

暗やみの中、台風の猛威に怯えながらファミリーパックのアイスを沢山食べました。

程よい溶け具合で食べやすかったですが、太るしもう勘弁してください。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
漫画まとめ読みはこちら

コメント

  1. 中間管理職 より:

    ブログの更新がないので「こんなことは今までなかった!」と、心配しておりましたがやはり停電だったのですね。
    21号の時は家(大阪)も停電になり大変でしたー。早く日常を取り戻してダイエットが捗りますように(^_^)

    • 庭太郎 より:

      中間さんこんちー(^^)/
      心配して頂けたなんてとても嬉しい&ありがたいです。
      中間さんは21号の被災者でしたか。あの時は今回以上に凄まじかったと思われますので、さぞかし大変だっただろうと思います。
      それでもお互いこうして無事ダイエット出来る日常に戻れて良かったですね!
      でも現代人にとっての停電って、本当に時が止まったような感じになりますよね。
      兎に角ご心配おかけいたし申し訳ない&ありがとう\(^o^)/ダイエットがんばろう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA