新しい時代

怪しいヤツ

国連総会が行われているけど、リーダー達の意見をまとめると、各国の生きている時間軸を尊重する傾向を高めるのが、これからの時代なんだろうな。

国もそうだけど、個人も生きている時間軸が違うものな。

例えば経験者は未経験者に合わせる事が容易ですが、逆は難しい。

但し未経験者に合わせてばかりいれば、自分の時間を浪費してしまう。

かといって未経験者を置き去りにしてしまえば意思疎通は難しくなる。

物理的な距離が遠ければそれでも特に実害は少ないのですが、近いとお互いそれなりの妥協点を見出さないと厳しい状況になるんだよな。

夫婦間と言うのはそれの最たるもので、一応オーソドックスに男と女で例えますけど、全く別の生き物ですよね。

我が家は特に性格が真逆なので、若いうちは主観の押し付け合いで喧嘩もよくしましたけど、20年も一緒に暮らしていると、お互いの悪い所はそれなりに妥協出来ると言うか、良い所に目を向けられるようになったような気がします。

ダイエットにも協力して貰って感謝ですね。

本日の体重 H30.9.27

79.4kg

ご飯を沢山盛ってくれてありがとう。

前日の食事

鉄板タコライス サラダ スープ チキン

メシ山盛りすぎるぅ~!

アジアンな風味でめっちゃ美味しかったけど、ビッグチャレンジしすぎよ。

感謝してます。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
漫画まとめ読みはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA