自信を持とう!


私は100kgを超えるデブになってからというもの、どうにも自分に自信が持てない体質になっておりました。

自信が持てない=自分が嫌いと言っているようなものです。

自分自身の事が嫌いでは、他人からも良い目でみられる筈もありません。

健康にも支障をきたしていて、それならばと一念発起ダイエットを始めました。

色々なダイエットをしつつ、リバウンドもしたりして紆余曲折もありましたが、やっと自分にあったダイエット方法に辿り着き、現在に至ります。

先日久々に仕事依頼を受けた方から、

「いい男になりましたね」

と言われ、凄く嬉しい気持ちとともに、少し自信もついてきました。

努力の成果って後からついてくるものですけど、こういった事があると、更なるエネルギーに変わる気がします。

ダイエットって、自信をつけるのに役立ちますね!

本日の体重 H30.9.12

79.3kg

そろそろ次のゾーンに突入しちゃうぞ!

前日の食事

おにぎり二個 サラダ 赤から鍋 手羽先(塩)

豚肉とモツが入っていてとても旨辛最高でした!

〆にラーメンも入れて、とても楽しかった。

あと妻の妹から教えて貰った塩あじの手羽先も凄く好みの味でした。妹サンキュー!

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
漫画まとめ読みはこちら

コメント

  1. yukko より:

    こんにちは、ブログランキングから来ました。
    私も、今ダイエット中です。
    今の自分に自信はないです。
    記事を読んで、私も、頑張ろうと思います。
    応援ポチッと押しました。

    • 庭太郎 より:

      yukkoさん初めまして(^o^)/
      凄く本格的なダイエットブログですね!私もまだまだ自信MAXとはゆきませんが、
      お互いダイエットを通じて自信をつけて、楽しい毎日を送れると良いですね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA