食好きの考える食べるダイエット

決意!

食事をこよなく愛する僕ことNIWAちゃんですが、一日一食を始めてからというもの、食事をより愛するようになりましたとさ。

痩せる為には先ず今までの食事を見直さなければ痩せません。

ここで二つの選択があります。

  1. 食事を好きなままで痩せる方法を考える。
  2. 食事を嫌いになる。

2の方法を取れば痩せますが、私は食事が好きなので1の方法で行くと決意しました。

そして今までの食の好みも変えたくなかったので、食事量を減らす事にしたのです。

但し一回の食事量を減らすと、心底楽しめなくなってしまう料理も多々あります。

そうなると食事愛に反し、1を気持ちよく達成出来なくなってしまう為、現在は一日一食に行きつきました。

私の場合、一日一食であれば標準体重付近がナチュラルウエイトになるので、食事も思いっきり楽しみながらダイエットが出来ていると感じています。

運動が好きだったらもっとイイ感じだったかも知れないですが、好きじゃないものは仕方ありません。

毎日スクワット頑張ってます。

本日の体重 H30.9.9

80.0kg

エイトマン

前日の食事

特製焼きうどん

妻の味付けが凄い上手で、凄く美味しかった!また食べたいっ!

手造り餃子

実家の分も包んだみたいで、大変お疲れ様でした。

最高の出来栄え!

鉄板で焼く餃子痺れるぅ!感謝しながらほぼ全部私が食べました。残さないっ!

最近ハマっているオクラと豆腐のサラダ

青じそドレッシングがピッタシ!

シュガーコーン

最近密かに気に入っているアイス

俺練乳好きなんだ。そしてこれは練乳が最後まで入っている。素晴らしい!

義元!じゃなくて氏真でもなくて今川!焼き!

この所ちょっと食べ過ぎの癖が出てきている。要修正です。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
漫画まとめ読みはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA