現在の身体からの改造計画


久々に登場のダイエット開始直後画像

でっぷりとしたお腹が印象的です。

この時は確か痩せたいと思って天に祈っていたのを記憶しております。

そしてこれが三年経った昨日現在の形

腹はそんなに出てはいませんが、腰回りに結構たぷつきもあり、ここを改善してゆきたい!

あと全体的に筋肉も増やしてゆきたいと感じています。

今考えているダイエット計画

  1. スイーツを控えめにする
  2. ジュースをなるべく飲まない
  3. 食事量をもう少し減らし、目標の73.5kgを目指す!

1に関しては一日に二個三個食べちゃう時があるので、それを改善して腹肉の主張をできるだけ制限します。

2に関しては、このところ大好きな炭酸ジュースを飲む機会が増えています。結構飲んでいるので、これからはなるべく炭酸水に変えてゆこうと思いました。

これはかなり画期的なアイデアだと思います。新しいシステムの始まりです。

3に関しては、これは直球火の玉ストレートですよね。少し減らす事によって痩せて行こうっていう腹です。

この三つを元に、毎日のスクワットと空手ダイエットやエアピッチング等を組み合わせて、もう少したぷつきの少ない身体を目指します!

本日の体重 H30.6.28

82.0kg

今の自分を変えるのも今の自分だっ!

前日の食事

三十雑穀米二杯 スープ サラダ 鉄板ジャンボハンバーグ

食べる直前にキノコソースを加えて至福の時間のスタート!

鉄板ジャンボハンバーグ美味しいって適度なタイミングでつぶやいていて良かったと思いました。

これマジで絶対おすすめだよ!僕みたいな子供舌タイプには絶対おすすめ!

最近これ少しやり過ぎてるかも?

翌日朝食

ブラックコーヒー 夕飯の残り

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
漫画まとめ読みはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA