氷河期世代が語り合いました。

昨日は仲の良い同世代の営業さんと、元気で活力溢れる毎日の送り方について話し合いました。

彼とは会社は違えども、協力会社と言った関係もあり、一つの目標に向かって良い仕事をこなす為には、先ずはお互いに健康で快活な毎日を送る事が大事なのではないか?

その内部から自然とあふれ出るようなエネルギーが、日々の笑いを生む事へと繋がるのではないか?っと言った、長きにわたり消耗戦を繰り広げて来た我々氷河期世代にとっての永遠のテーマ

「元気」

について、真剣に議論してみました。

そしてあーでもないこーでもないと、お互いに氷河期世代特有の鬱屈した気持ちをさらけ出しつつも、最終的に行きついた所は、やっぱり真剣に打ち込める趣味を持ち、それを思いっきり楽しむ事が出来る環境を作る事が大事なのではないか?

っと言う事で落ち着きました。

趣味を真剣に頑張れると、いい意味でも悪い意味でも仕事に影響が出てきますが、またその経験が日々をハリのある物に変えてくれるような気がします。

すると自然に無理なくパワーのある人間になれるんじゃないかとおもうんでっす!

おもうんでっす!

こう言う無理くりふり絞るようなのはちょっと違うんでっすけど、自分の好きな楽しい事をやってる時って、自分の為に時間を使うって事で、エネルギーチャージが出来るんですよね。

そのチャージしたエネルギーを他人の為に使って感謝して貰えるとそれはまた嬉しいし、そう言った笑顔を貰える仕事が出来たら毎日にもハリが出るんじゃないか?っとなり

そんな感じで行きましょう!と氷河期世代の中年二人で真剣に話し合った昨日でした(笑)

本日の体重 H30.6.9

83.5kg

エネチャ完了!

前日の食事

焼肉どんどんでお肉とかコーラとかアイスとかパンケーキを沢山食べました。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA