エンターテイメント飲食 俺的一食の秘密

私は食事が好きな人がどうやって自分好みの体型を作って行けるか?

を追及してゆきたく、このブログと共に、日々ダイエットに励んでおります。

一日一食の理由

私の食事好きはかなりの物だと思いますが、ダイエットも趣味となった現在、両方の成立を考えると、食事回数を制限するしかありません。

食事量を減らすのは楽しめる食事も制限されるので、私の食べっぷりを考えると、制限なく食事を楽しむ為には、一日一食が妥当となります。

夕食の理由

一日一回の食事ともなると、その一回にかける気持ちと言ったら食事好きの私にとっては凄いものがあります。

となると、日中仕事をするスタイルの私がとことん食事を楽しむ為には、じっくりと食事に向き合える夕食一択となる訳です。

エンターテイメント飲食

一日一食の私にとって、食事は一日を締めくくる一大イベントとなりますので、時にはエンターテイメント性もあるとより一層楽しめると考えます。

最近ではホットプレートを購入しましたが、それもその一環です。

鉄板は音と匂いでも楽しめますし、なんと言っても目の前で調理&飲食に参加すると言ったLIVE感が、何よりも心を躍らせてくれますね。

これぞ正に、「食のエレクトリカルパレードや~!」

焼き物ハンター

ホットプレートを購入して以来、我が家では次に何を焼くか?焼けちゃうものは何か?

を日々考える生活に突入しております。

言ってみれば焼き物ハンターです。

そんな我が家に北海道旅行から帰ってきたお義母さんが、スペシャルな焼き物を提供してくれましたので、明日はそれを焼いてみます!

次のターゲットはコイツだっ!

本日の体重 H30.6.5

82.3kg

焼き豚ハンター チャーシュー力(リキ)とは俺のこと

前日の食事

ポークカレー二皿 スープ サラダ ヒレカツ

今回のカレーはカツとの相性も抜群だったな。イイ感じ!

シュー

ガリガリ

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
漫画まとめ読みはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA