ホットプレートでダイエット!

昨日はダイエットに弾みをつけていくと言った強い思いから、我が家にとってはちょっと高級なホットプレートを大奮発して購入してきました。

っという訳で、早速富士宮焼きそばパーティー開催の流れです。

私と妻は、こう言った試みをするとやたらテンションが上がりまくる性質があるので、傍から見るとアホに見えるとの情報が定期的に寄せられております。

ただ、このB1グランプリ2連覇の実績を誇る、富士宮焼きそばを高級ホットプレートで調理してしまうと言うのは、それは我々一般庶民にとっては凄く贅沢なイベントだと思うんですよね。

熱した鉄板の上にラードをなじませ

イカゲソと肉カスを投入

この時点で我が家は既にお祭り会場です。

もやしとキャベツも十分炒めた所で富士宮イン

浅間神社の領域が我が家にまで広がった瞬間です。

おたふくソースを絡めて、仕上げにだし粉を振って完成!

目の前で調理し終えた妻の姿が、木花開耶姫(コノハナノサクヤビメ)に見えた事は言うまでもありません。

富士宮焼きそばを高級ホットプレートで調理すると言う事はそういう事なのです。

鉄板から皿にとり食べる方式は、最後まで熱々で食べられるので、最高に美味しかったです!

一応ウインナーと肉も焼いてみました。

これはこれから大活躍しそうで、いい買い物をしたと思いました。

これぞ正に、BD流鉄板ダイエットなり!

本日の体重 H30.5.24

??.?kg

鉄板に興奮しすぎて体重を量るのを忘れてしまいました(汗)

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 エビフライ ヒレカツ 揚げ出し豆腐

とろろ きゅうり

ダッツ(これ美味いよ)

翌日朝食

ブラックコーヒー


やまざき

抹茶アンパン

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA