ノベル賞

先日の南北会談を受けて

英ブックメーカーのオッズでは、金正恩委員長、文在寅大統領、トランプ大統領がノーベル平和賞の上位に名を連ねているらしいです。

現在世界の最先端を歩く政治家が描く未来予想図

それは間違いなく平和なんでしょうけど、そこまでに辿り着くための道筋の意識共有が出来ているかどうかで、悲喜こもごも、様々なストーリーが紡ぎだされる。

人類は素晴らしいノベル賞を獲得する事が出来るか否か、これからの現実が証明してくれるのだな。

米朝首脳会談が実現すれば、トランプ大統領と金委員長は確実に拉致被害者問題について話す事になると思います。

その結果、日本の在日問題が大きな関心事になるのかも知れませんね。

朝鮮半島の戦争状態が解除されれば、在日企業の中で本社を朝鮮半島に移す企業も現れるかも知れません。それと同時に格好の投資場として世界各国は朝鮮半島に進出する流れも起こるかも知れませんね。

トランプ大統領はその辺りを見越して金正恩委員長と和平交渉に臨むものと予想出来ます。

そこで日本国は在日企業の引き留めをするような事になると、拉致問題の解決に前向きではないと世界の批判を浴びる事になる可能性があります。

なぜならば、先日の日米首脳会談で拉致被害問題の解決を最優先事項として取り上げたからです。

事実は小説より奇なりと申しますが、これはあくまでも私の中で想像した事をノベタまでです。フィクションです。

これからの現実が本当の真実をノベルでしょう(笑)

本日の体重 H30.4.30

81.9kg

んなこといーから痩せろやっ!

前日の食事

チキンピラフ サラダ コロッケ ひよこ豆のやつ

チョコ(ゴディバ1箱と他のを少々)

変なお菓子。

安売りで¥22(笑)

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
漫画まとめ読みはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA