エネルギッシュ生活

昨日は久々に友人と長話をしたのですが、話しているうちになんかダイエット前の自分と話している錯覚に陥った。

ダイエット前の私は人生の色々な事に悩んでいた時期でもあり、その打開策として選んだのがダイエットでした。

結果としてはダイエット生活を定着させる事が出来たのは、今後の人生においての大きな自信にもつながったし、また成長する楽しさと言うものを改めて感じる事が出来たのが、なによりも大きな収穫だと思います。

そしてよりやりたい事が広がりましたので、今はまた新たな試みに挑戦している毎日で、その分若干忙しなくはなりましたが、エネルギッシュな生活を送れている気がします。

今は自信を無くしている友人も、早く自信を取り戻し、エネルギッシュな生活に復帰出来ると良いなと思います。

自信が無くなっちゃった時に自信を取り戻すポインツは、毎日それなりに簡単な事を少しでもいいから継続し続ける事が大事なんじゃないかとこの年にして学ばせて頂きました。

中々目標を達成出来ないこの残念なダイエットブログでも、もうかれこれ3年近い継続となり、このブログが続く限り、日々の学習や毎日の体重管理は続くので、役には立っているんだよな。

絶対役にはたってるよ!

本日の体重 H30.4.22

81.4kg

そうでも思わないと。

前日の食事

筍ご飯二杯 味噌汁 トマト キャベツの豚肉巻き 冷奴 きゅうり

筍を頂いたので、筍ごはん

今回は豚肉と筍の混ぜご飯だそうです。美味しかったけど、やっぱりあまりを握ってました。その握っている様子を、食後の私は見てしまったのです。

シュー

翌日朝食

ブラックコーヒー  筍ご飯おにぎり二個

握っているのを見てしまっては、朝の六時からレンチンです。

上手に食べられました。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA