ダイエット生活で良かったこと

ダイエット生活もそろそろ三年ですね。

それ以前も短期的なダイエットを何回か挑戦しましたが、やめるとたちまちリバウンドしてしまいました。

そこで今回は考え方を改めて、兎に角ダイエットを何でもいいから続ける事にしました。

私の場合、一応ベースは一日一食としていますが、日によっては三食取る事もあります。

ただ一食に出来なかった次の日はまた一食に戻してダイエット生活に戻るような、いい意味でのいい加減さが、今も尚、毎日楽しく継続出来ているポイントなのかな?って思えます。

こういった毎日の積み重ねが習慣づくと、また新たな習慣に対しても意欲が湧いてきますね。

毎日のブログ更新も楽しいですし、

毎週休みの日のトイレ掃除も大分上手になりました。

今もまた新たな習慣づけを考えていますが、先ずは体をもう少し絞りつつ色々とチャレンジしていけるような一年にしてゆきたいです。

・・・。

なぜにこのタイミングで今年の抱負を語る?

本日の体重 H30.3.5

80.5kg

年明け体重に戻ったからだよ♡

前日の食事

白米 味噌汁 サラダ 鯖 ほうれん草と鶏の きんぴらごぼう

初めてのザキヤマ

りんごと蜂蜜は鉄板と再認識させてくれました。バーモント!

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA