ヤバいっ!動くと喰っちゃうっ!

畑耕したじゃない。

したら腹減ってきたんよ。

じゃから喰っちゃったな。

したらば太ったとよ。

考えもんじゃな。

本日の体重 H30.2.16

82.2kg

何してくれとんのじゃっ!

前日の食事

スシローで寿し13皿 茶碗蒸し パフェ

Bデー用のパフェ

~帰宅後~

チョコ

豆乳ドーナツ みたらし味

抹茶味

炒るタイプのポップコーン

めっちゃ膨らんだ

カレー粉まぶしたら美味しかった!

この他カルピスソーダ白桃味と三ツ矢サイダー梅味

翌日朝食

ブラックコーヒー

豆乳ドーナツ 紫芋味

ショコラ

カップラーメン

おっとっと

昼食

ブロンコビリーにてサラダ

ハラミステーキ ご飯大盛り

ハンバーグとカットステーキを半分

ジェラート

ドリンクバービュッフェサービス色々

沢山動いたらめっちゃ腹が減って、その後喰いまくってしまったな。

頑張って動きすぎると逆に太ってしまうかも知れないっ!

難しい。

本当に難しいです。

ダイエットは。

やりがいがあります。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
漫画まとめ読みはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA