山崎率

私の暮らしには毎週必ずと言っていいほど山崎がある。

一日一食となった今でも、食後のスイーツに山崎がくる事が多く、そして私は山崎を食べるのが上手です。

山崎と言えば春のパンまつりや松たか子、ダブルソフト、ランチパック、まるごとバナナ辺りが、日本人の生活と特に密接な関係があると思います。

ここ数年の私は生どら焼きの比重がかなり高めですが、松たか子やダブルソフト辺りは大声で否定できる程ではないです。

最近山崎の工場脇を通ったら、実に沢山の配送トラックが並んでいました。

そこからも、日本国内の山崎率の高さという物が伺えますね。

本日の体重 H30.2.10

80.8kg

ただ山崎言いたいだけだろっ!

前日の食事

ぐりたぬき

まるごと

まるごと美味いよな~。

お義母さんが私と妻に一つずつ買ってくれたのに、妻は甘い物が苦手だから食べないとか言うんだぜっ!妻の山崎率の低さはかなりのものですが、その分私の山崎率は日本上位だと思いますので、上手くバランスが取れているのかも知れませんね。

私の場合、まるごとは飲み物無しで5本くらいは普通に食べる事が出来ます。

でもダイエットしてるから明日にとっておきます。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
漫画まとめ読みはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA