以前はダイエット中にイラっとしたですね。

私は以前、ダイエット中は少しの事でイライラしていました。

体重が落ちなかった時なんか、もう何て言うか一日の努力が全て無駄になった気がしちゃって、もうこんな事は続けられない!ってなったり、そんな時、理不尽なニュースを見たりしたら、最低だっ!兎に角最低ゆるせないっ!ってなったり、そんな時更には体重が増えるような事があれば、悪いのは自分じゃないっ!イーーーーーーッ!この世だっ!イーーーーーーッ!って感じで自分が自分でいられなくなっちゃう感じでした。

ただ小心者なので、心の中の鍵をかけた部屋の中でですけどね。

またそれが鬱屈した何かになってしまい、肌が荒れてしまったり、冬は唇が割れて痛い思いをしたり、襖の角に蹴躓いて足の小指と薬指をはく離骨折したり、ダメでした。

その根底にあるのが、つまらないが原因じゃないかと気づきまして。

そこからはどうやったら楽しくなるかを考える毎日にシフトしてみました。

つまらないの原因を探して、それをどうやったら解消出来るか?

その辺を真剣に考えだしてからという物、毎日が劇的に変化してきた気がします。

体重が増えてもイラっとする事は無くなったのです。

本日の体重 H29.12.9

80.2kg

また80台かよクソがっ!

前日の食事

おにぎり弁当

おつゆ

マフィン

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA