もやしダイエットを提案してみた

もやし業界が困っていると言う記事をみました。

理由はと言うと、中々価格があげられないとの事でした。

因みに私もここのところダイエットが捗らなくて困っています。

そこで思いついたのが、私が毎日もやしを食べて、もやし業界を個人的に且つ密かに応援しつつ、ヘルシーに痩せて行けば、私ともやしの関係はウィンウィンの関係になるんじゃないか?

そう思い、妻にその事を告げました。

取りあえず月末迄やってみれば?って言ってくれたので、やってみる事にします。

最近朝寒いみたいで、猫ちゃんはみんなくっついて寝てますね。

そして私がいつも両手を高速で交差させながらオハーってはしゃぐと、一斉にあくびしてまた寝ます。ウザいんでしょうね。

もやしダイエットを提案した時の妻の反応も、似たようなものがありました。

本日の体重 H29.11.27

80.5kg

もやしに賭ける!

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 から揚げ 豚大根 もやし炒め ひじき煮

最近もやし炒めが妙に美味しく感じるので、この時思いつきました。

もやしをもっと沢山炒めて、他のおかずを減らしてみましょうと提案してみました。

どうでしょうか?

とみとく・きんぺー・マッハー

あいす

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
漫画まとめ読みはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA