シュー!フシュー!シュー!壁が厚い!

分厚いんだよー!こんちくしょーめ!

やいっ!BMI25!

手加減しろっ!

取りあえずBMI25を擬人化して当たってみたものの、虚しさだけが漂いました。

跳ね返されるね~!

また返されたよね~!

頭から湯気出ちゃうよ~!

シュ~ってね。

本日の体重 H28.11.22

img_1606_r

81.9kg

膨らんだ膨らんだ!

H28.11.20夕食~H28.11.21朝食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

H28.11.20夕食

img_1599_r

ナポリタン二皿 サラダ レモン鍋

子供の頃はそうでもなかったのだけど、ナポリタンめっちゃ好きなんだよね。

おじさんになったからかな?

レモン鍋はサッパリしていてスゲー美味かった。新しい味覚発見って感じです。

img_1602_r

シュークリーム

H28.11.21朝食

img_1604_r

シュークリーム二個

お義母さんからシュークリーム5個も貰っちゃって、早く食べないと痛んでしまうのでそういうことです。

そんな訳で本日はシュークリーム太りの巻でした。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
漫画まとめ読みはこちら

コメント

  1. ダイエッターよしお より:

    庭太郎氏が痩せたら人目を引くようなカッコいい見た目になるか?
    まあ、なりませんね。普通に手脚が枯れ木のように細い寸胴ボディのただの人になると思います。
    そんな身体がカッコいいと思うかは個人の価値観によると思いますが。

    太っている人が痩せたときに筋肉質のカッコいい肉体になるには、以前も書きましたが
    太っているときに筋肉量が無いと駄目です。
    痩せながら筋肉をつけるというのは至難の業でしょう。
    俳優の鈴木亮平は大食いとトレーニングで身体を大きくし、そこから脂肪を削ぎ落とし、あの肉体を完成させたといいます。
    つまり、筋肉の貯金がないと痩せたときにカッコいい見た目にならないのです。
    庭太郎氏に筋肉の貯金はありますか?
    無いでしょう。

    今の状態で痩せても絶対に、庭太郎氏の理想の肉体にはなりません。
    上記のように、ただの普通の人になるだけです。

    http://bbs8.fc2.com//bbs/img/_344600/344586/full/344586_1479687518.jpg
    この写真は、私が今より10キロ重かったときのものです。
    この状態でも、今の庭太郎氏よりは体脂肪はかなり少ないと思います。
    そこから絞るわけですから、皮膚の下は血管と筋肉だけのような状態になります。
    筋肉の貯金があるから、そういう肉体になるわけです。

    庭太郎氏が目標の73.5キロまで、痩せたとしても血管と筋肉だけの状態になるか。
    なりませんね。

    まず、食事をなんとかしましょう。
    1日1食だからと言って好きなものを食べ過ぎです。
    あと、お菓子を食べるのはなんとかならないのですか?
    典型的な糖質依存症じゃないですか?
    庭太郎氏は以前、甘いものは幸せを運んでくれる、と書いていましたが。
    本当に幸せを運んでくれるものなら、今こんなにダイエットに苦しんでないですよね。
    お菓子を食べながらカッコいい体になれるというならやってみてほしいものです。
    少なくとも、私はそんな人を見たことがありません。

    ライザップの商売の仕方、私は好きじゃないですけど、やってることは正しいと思います。
    極端な糖質制限、有酸素運動、筋トレ、モチベーションが続く2ヶ月という期間。
    個人差はあるけど、それだけやって、あそこまで絞るわけですから、やはり効果的なんだと思います。
    リバウンドするかしないかは別として。

    ライザップの様な厳しさが庭太郎氏のダイエットにあるか。
    全くありませんね。
    また、たいして体重が減らず素質のせいにするのが落ちでしょう。
    食べなきゃ痩せるわけだから、素質は関係ありません。
    筋肉がつきやすい、つきにくいは素質関係しますけどね。

    私はここ数年、年末年始を体重を1キロも増やさず乗り切っています。
    庭太郎氏に出来るでしょうか。
    まず、出来ないでしょう。
    今から頑張って体重を減らしても、年末年始で増量するんですから。

    私の意見なんて聞く必要ないけど、根本的なこと(大食い)を直さないと一生体重の増減に苦しむことになるでしょうね。
    まあ、何も変わらないことでしょうけど。

    でも、勉強になります。
    こういう食物、量を食べていると痩せないんだなぁということがよく分かるので。
    別に嫌味じゃないですよ。

    • 庭太郎 より:

      よしおさんこんちー(^^)/
      凄い筋肉ですね!これじゃ格闘家ですか?って聞かれるのも納得です。
      そこまでの身体を作り上げるのは日々相当なトレーニングを積んでいるのでしょうね!私にはとても真似できそうにないです(汗)
      年末年始は食の誘惑が凄いですよね!私もよしおさんを見習って何とか微増位で乗り切りたいですね!
      お菓子は定期的に差し入れがあるので、どうしても食べちゃうんですよね。美味しいし。そこら辺り、なんか上手な方法があれば最高なんだけどなあ~(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA