マジマジ見ると、やはりダメだ。若さってなんだ?

動物園で撮影した全身写真

体重的にはまだまだデブとは言え、少しは見られるようになったかと思っておりました。

でも改めて見てみると、自分の考えは浅はかだったよね。

まあ元々が粗悪品と言うと元も子もない話になって悲しくなってしまうので、そこは一先ず置いといて、それを差っ引いてもう~んな仕上がり

これを新たなモチベとしたい所だけど、こうも長い間同じ所にいるとなあ~。

やはり人間は中々大変な生き物だと思うよね。

行動の前にあれこれ考えちゃうのよね。

そこが大変。

本日の体重 H28.11.11

img_1532_r

82.8kg

若さ!若さってなぁーんだ?

振り向かない~ことさっ!

H28.11.9夕食~H28.11.10昼食

H28.11.9夕食

img_1520_r

たこやき

img_1522_r

カップ

あとモナカのアイス

アルコールも飲んじゃったよね。でも振り向かない!

H28.11.10昼食

img_1527_r

ラーメン2袋

珍しく自分で作ったよね。ウインナー入れてみた。

img_1528_r

今川焼

img_1529_r

ココア

食も乱れ、運動もしなかった一日。

でも振り向かない!なぜなら若いから。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. ダイエッターよしお より:

    1ヶ月経ったので来ました。
    何も変わってないですね。
    まあ、こんないい加減な食事で理想の体型になれると思うのが。。。

    色々書いていますけど、もはやモチベーションは全く無いですよね。
    ブログを継続するという理由だけでかろうじて現状維持していますね。

    今度は素質のせいですか。
    何の努力もしていないのに素質のせいにするんですか?
    少しは努力したらどうですか?
    私から見ると1食とは言え、脂肪にしかならないジャンクなものを食っているだけにしか見えない。
    食事もカロリー計算してます?
    1食で一般人の3食以上の量を食べてますよ。
    トレーニングの前にバナナと豆乳摂取してますけど、そのカロリー分トレーニングで消費してます?
    絶対に消費してないですね。

    あと、ダイエットブログなのに自身の肉体はアップしないんですね。
    とても見せられたものではないんでしょう。
    腹はとても見せられたものではないと思うので、せめて腕の写真をアップしませんか。

    人に要求するなら自分からということで、私の腕の写真をアップします。
    http://bbs8.fc2.com//bbs/img/_344600/344586/full/344586_1478823682.jpg
    ご覧の通り、皮の下は血管と筋肉です。
    庭太郎氏の食事とトレーニングでは絶対に手に入らない肉体です。

    庭太郎氏の腕は血管すら見えてないんじゃないですか?

    学ぶことのない庭太郎氏ですから、これからも何も変わらないことでしょう。
    素質のせいにしていればダイエット出来ない言い訳出来ますからね。

    年明けにまた来ます。
    年末年始の暴飲暴食で今以上に増量していることでしょう。

    後、痩せた後に糖尿病、その他成人病になる人って結構いるんですよ。
    身体というのは、暴飲暴食した事は絶対に忘れないんです。
    必ず、ツケは払わなきゃいけないんです。

    • 庭太郎 より:

      よしおさんこんにちは!(^^)/
      くうぅ~!言われたい放題!腹立つぅ~!
      画像見ました。流石に厳しい事言うだけの事はありますね!凄い筋肉で驚きです(汗)
      確かに私の腕はまだプニプニしていて血管は注射する所しか見えていない感じです。努力不足は否めないです。
      ただ体調事態はかなり良くなっているので、見た目はこれからの課題ですな。
      年末年始は結構強敵揃いだから大変だけど、悔しいから頑張るぞ!

    • 匿名 より:

      ダイエッターよしおさんのコメントは読んでいて少々不快に感じます。
      庭太郎さんはダイエッターよしおさんのような肉体を目指している訳ではないのですよ!
      過去何度もそう答えているではないですか!
      更に言うなら、ご自慢のよしおさんのボディビルダーのような肉体は、普通一般にそれほど好まれないように思います。
      それから素質・素質とありますが、何か読み違いなされているのではないでしょうか?
      庭太郎さんは自分の容姿について「粗悪品」という言葉を使ってユーモアを込めながら謙遜されてるのであって、もしそこから「素質」と仰っているのであれば、ですが。
      大幅減量した後の体重維持がダイエット以上に難しいと私自身は感じているので、道半ばとは言え、大幅減量後、既に1年間同じ体重を維持してるのも参考にしてる人もいるのです。
      こちらは庭太郎さんのブログであって、ここに来てる人の中にはもっと色々な見方で楽しんで読んでいる人がいることにも少し配慮されては如何でしょうか?
      独りよがりで横柄な理想の肉体の押し付けは勘弁願いたいです。

      • 庭太郎 より:

        おはーです(^^)/
        いつもブログを見て頂きどもどもです!恐らくなのですが、よしおさんも皆さまと見方は違うなれど元々は親切心からの事だと思いますので、それぞれのコメントを有難く頂戴しております。
        また年末年始に確認に来てくれるとの事で、その辺りが心のストッパーの一役を買ってくれそうで、その点については感謝の気持ちを持っていますね(*^_^*)
        確かに全く何も努力をしていないと言われてしまうと、一応デブなりにダイエット継続をしておりますので悔しい気持ちもありますが、上級者からすると足りない部分が目についてしまうのでしょうね。そういった自分では客観的に見ることが出来ない部分を指摘してくれるのも、いい刺激として前向きに捉えてみる様にしますね。
        勿論暖かく見守って下さる方々、楽しんで見て貰える方々も同様に感謝しております。皆さん貴重な時間をありがとう(^^)/

  2. 裏庭二郎 より:

    はじめまして。
    いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
    ダイエットを始めた時期と1日1食っていう方法も一緒で、体重の減り方も同じ感じなので現在のBMIもほぼ一緒です(笑)
    後、私も月2位ですが、山登りをします。
    一応レコーディングとカロリー計算はアプリでしています。一日大体1500kcal~2000kcalに設定ですかね。時には爆飲爆食もします(苦笑)
    庭太郎さんはブログを書くことでレコーディングですね。
    少し異なるのは、庭太郎さんにとってのお菓子が、私の場合はお酒って事と、今は1日2食にしていることかな。
    ストイックなダイエットも時には必要かも知れませんが、緩いとはいえ(笑)一年も続いていて成果が出ていれば、十分ストイックだと思いますよ。
    私もこれまで色々なストイックにダイエット(ジム通いやなんとか制限)をしましたが、楽しくないので目標に近づくと気が緩み、かえって増量してしまいます。
    なので今回のダイエットで大切にしている点は、ストレスを少なくして継続です。
    ストイックなやり方が好きな人もいるようですが、、、
    まあ楽しいなら頑張ってくださいって感じです。
    (他にも色々なブログを見ているとなんか定期的にトゲトゲしい人が現れますね(笑)自分のダイエットが辛いから楽しそうにしている人が許せないんですかね~?)
    これからも、色々な情報と共に楽しいダイエット日記を期待しています。では。

    • 庭太郎 より:

      裏庭二郎さん初めまして!
      中々ユニークな名前ですね(笑)裏庭さんも一日一食経験者で、山トレ愛好家なのですか!
      なんだか親近感わきますね!私の行く山は老人がリハビリに使う感じで、上級者からしたら丘みたいなものですが、それでもデスクワーカーには良い刺激になっています。確かにブログをやっていると色々なご意見を頂きますが、優しい言葉や励ましの言葉、また厳しい言葉も全てありがたく頂戴しております。実際このブログはゆるく楽しくダイエット継続がモットーなのですが、緩すぎてダメな自分に戻りそうな時などに叱咤激励されると、また新たなモチベとなる事も事実です。そんな感じでいくつになっても色いろな方のご意見を参考に成長出来れば何よりです!お気遣いのお言葉ありがとうございます。頑張ります!

  3. ぱん より:

    「ダイエッターよしお」ってダイエット成功者?
    そもそも体重が減ったぐらいで、なんでそんなに偉そうなの?いらつくわー。

    わたしはおおらかな庭太郎さんのほうがよっぽど素敵だけどなー。
    庭太郎さん、応援してますよ☆

    • 庭太郎 より:

      ぱんさんおはようございます(^^)/
      よしおさんは写真を見る限り相当な努力家なのでしょうね!そういう方からすると、私のように楽して痩せたいなあ~と言うタイプは怠惰に見えちゃうかも(汗)
      でもそう見えるとするならば、このブログのコンセプトとしては一応成功していると思いますので、結果オーライだと思います。
      問題は今の長い停滞期間を如何に負担を少なく突破していくか?ですな(笑)
      応援ありがとう(*^_^*)頑張ります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA