円盤により一時最前線からの離脱を余儀なくされた

先週は目標地点である

エリア81迄あと僅かと迫ったのだが、そこからの猛反撃により昨日は82.6地点まで押し戻されてしまった僕です。

その理由は回転する円盤であるジャパニーズおすしと言う

おすろしい兵器によるところが多いと感じております。

毎週あいつにはやられている印象あります。

円盤による塩分には要注意です。

と思ったらその日の夜

img_0683_r

体重増えちゃったから野菜炒めだけにしてたのね。

まあ傷を癒す為にアルコールを入れていた訳だけども。

そしたらさ、

img_0684_r

円盤の親玉が襲ってきたーーーー!

いやー油断してた。この攻撃は意外性十分だったなや~(;´・ω・)

やっぱり円盤は要注意だなや。

本日の体重 H28.9.17

img_0687_r

82.2kg

宴もたけなわってね。

昨晩の食事

本日の記事通り

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. とも より:

    お久しぶりです(^^)
    円盤軍団恐ろしや…ですね(笑)

    最近のコメントのやり取りを読んでふと思ったのですが、
    体重が3桁を更新していた頃は、健康診断とかはいかがだったのですか?
    血糖値や血圧はC以下の判定でいらっしゃったのかな、などと勝手に推測してしまいました。

    「カッコいい」に加えて、やっぱりダイエットの良さって健康だと思うんですよ。
    減量して健康診断の数値が改善されていたら、82~3㌔で今は停滞していようと、
    チートDAYで少し増量したとしても、この1日1食の効果って大きいんだろうなーって思います!

    標準体重は70㌔代だと思いますが、少しでも健康になれたらいいですよね♪
    いつもブログを見て応援しています。
    81㌔を割り込まれるのを楽しみにしています!

    • 庭太郎 より:

      ともさんお久しぶりです(^_^)
      円盤のヤツ、丸いからって調子に乗ってますよねー!
      健康に関しては、100迄増えちゃう位だから元々結構強靭なブタだったのですけど、血圧が140オーバーでした。
      それに関しては、体重が90kg切った辺りで正常値に戻りましたので、今はすこぶる調子が良いです(^_^)
      ただまだまだ全然絞れる余裕はありますので、少しずつフォルムをスッキリとが今後の課題ですね!
      頑張ります!ありがとうございます(^^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA