備長扇屋で焼き鳥串焼き三昧

DSC_0409
きつい山トレの後は栄養を補給しなければいけないので備長扇屋へ焼き鳥串焼きを食べに行ってきました。

DSC_0407

私は運転手なのでアルコールは飲めませんが、元々そんなにお酒は飲まない(晩酌は糖質0の500㎜一本程度)方なので、特に問題は無しです。

先ずは焼きとり盛り合わせ お腹が空いていたのでタレにしました

DSC_0417 DSC_0412 DSC_0413

口に運ぶリズム・テンポ申し分なく、快調に胃袋に納めていきます。
やはり炭焼きは食欲をくすぐる。美味い。

DSC_0414

サラダ到着 カリカリに揚げた皮が乗ってて、食感も楽しめました。一瞬で平らげる。

DSC_0416

DSC_0424

ししとうと長いも 長いものシャクシャクした食感とツンと鼻をつくわさび
肉の合間の寄り道先としてはおすすめスポット

DSC_0421

串揚げ ホタテやひれ肉と熱々ザクザクの衣 ソースとの相性は申し分ない ウマし!

DSC_0422

DSC_0420

中盤にさしかかり、そろそろ塩系の焼き物にも食指をのばす時間帯だ
下は最近すっかり市民権を得た柚子こしょう アクセントを加えるにはもってこい

DSC_0428

DSC_0427

ポテトと手羽先 ポテトは間繋ぎに良い オーダーの谷間を無難に埋めてくれる
野球で例えるならば、ベテランの中継ぎ投手的な立ち位置

DSC_0430

やげんなんこつもポリポリ頂く こちらも独特の食感がなんとも楽しい

DSC_0431

〆に釜飯 釜炊き中おちとろろ丼 あっさりと食べやすく、上手に締めくくってくれました。
野球で例えるなら安定感のある抑え投手といったところか(もうええわっ)

最近周りからこれ本当にダイエットブログ?って聞かれるけど、一日一食ですから・・・。
まあこの日は朝も食べたから二食だけど(なんじゃそらっ)

たっ体重どうなったかな~?

体重 H27.8.20

IMG_1590

89.9kg

90kgに戻そうとする何者かの大きな意志を感じる

昨晩の食事

本日の記事通り

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA