ダイエットで余った皮ってどうなっちゃうの?腹部がつまめる不安感

IMG_1412

最近腹の肉がめちゃめちゃ柔らかい

調べてみると、これはどうやら痩せてきている証拠らしい。
腹部に蓄えられた脂肪が消費されてくると、今までパンパンに膨らんでいた腹部が萎み、皮に余裕ができるとのこと。

でもこのままダイエットが成功したとしてずっと皮が伸びきったままだと考えると、
いざ海水浴にいって水着姿になったとき少し恥じらいをおぼえます。。。きっとね

これについては、皮が大量に余ってしまった時は外科手術により処置を施す場合があるが、痩せた体重をある程度キープしていれば、自然と縮んでくるらしいです。

その他筋トレ等をしながら落としていくと、余った皮も自然と無くなりやすいとの情報もありましたので、この辺も踏まえて今後の減量計画を進めていきたいと思います。

やはり痩せるからにはただ痩せるだけでなく、かっこいい体型も手に入れたい!
そんな気持ちも芽生えてきました。

自分の心の奥底にこんな情熱があったなんて少し驚いてます。
美魔女ならぬ美魔男目指して行こうかな?

フフッ

今日は少し背伸びしすぎかな?

デブでも夢をみるのは自由

夢に向かって進むデブ

進撃のデブ

フフッ

今日の体重いってみようか

本日の体重 H27.8.2

IMG_1400

90.4kg

90・・・俺は必ず貴様を乗り越える!

昨晩の食事

IMG_1383_R

野菜サラダ フレッシュトマトのミートソース2皿 オニオンピッツァ

イタリアーノオイシーノ!なんか最近パスタ好きだや~!

IMG_1385_R

デザートは前日に続きメロン

北海道のメロンって甘くて美味しいね!なんか最近フルーツ好きだや~!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、人気ブログランキング・ブログ村のバナー、
Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。


ダイエット日記ランキング

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
漫画まとめ読みはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA