食事量を減らすにはどうすれば?

私はよく食べ放題のビュッフェに行くのですが、そこで鍛えられているせいか、一回の食事で食べられる量が多めです。

かなりの量を美味しく食べ続ける事が出来ます。

その為、一日一食生活でも成人男性の一日に必要な栄養分を補えるだけの吸収力を備えているのですね。

そんな私を学術的にはダイソンやバキュームカー等と表現する場合も時としてあります。

ただダイエットをしている身としては、体重が思うように落ちない場合、ハンドクリーナー位になりたいな?なんて贅沢な思いを馳せてしまうことも正直なところございます。

旺盛な食欲を抑える為には、やはり心のトレーニングがもっと必要なのでしょうか?

そう思わずにはいられない、80台返り咲きです。

本日の体重 H29.12.6

80.1kg

風呂出でシェー寝るゲットLふん券(チーン)

前日の食事

チャーシュー麺二玉 サラダ チャーハン エビ餃子

妻が日本平ホテルでランチしてきたみたいで、夕飯は私用にラーメン屋さんをやってくれました。凄いボリュームです。

お土産に私の大好きなホテルのキャラメルチョコタルトを買ってきてくれました。

一個¥500とお高いのですが、これホント好きです。

モンブランも食べました。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA