変われば変わるもの

スーパームーンは見ましたか?

僕は見ました。

思いつきで始めたもやしダイエットをやめ、また以前のように好きな物を食べるようにしてからという物、体重が落ち始めました。

やはり水分を溜め込んでたのかな?

そんな感じでまた70台に復帰出来て嬉しいです。

やはり私は70台の方が似合うと思います。

本日の体重 H29.12.5

79.7kg

痩せ方を思い出しました。

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 サラダ 自家製チャーシュー

ほたてとしいたけのバターの カブの

栗まんじゅう

プリン

これめっちゃ美味しいよ!

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA