肉タワー

調味料過多

それによるむくみによって体重が増加していると言う推測

その推測はあながち見当外れでも無かったと感じています。

ただ食べ過ぎて太った部分も大いにありますから、その辺りも注意しつつ今月のダイエットに挑みたいです。

そんな中、もやし縛りはやめますと言った途端

肉タワーが出現しました。

どうやらこの鍋を再現したかったみたいで

こんな感じでグツグツとやってみました。

食べる為には結局肉を崩して火を通すのですが(笑)楽しさも食事には重要なスパイスだと思いますから、これはこれでいい味出していたと思います。

肝心の味の方も、ピリッと赤から鍋に似た感じで身体も温まりますので、この季節には持ってこいだと思いますよ。

本日の体重 H29.12.4

80.1kg

遊び心は和ますな。

前日の食事

肉鍋

三十雑穀米 鮭 トマト

〆にラーメン入れたけど、こちらも美味しかったです。

シュー

翌日朝食

ブラックコーヒー 鮭おにぎり

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA