太り続ける分析をしてみたところ

ここの所もやし料理を沢山食べました。

そしたら体重が毎日増えたのですね。

ヘルシーなのになんでかな?って考えたら、

先日の調味料の話を思いだしました。

もやしは水分が多いので、ついつい調味料を沢山使ってしまいます。

そして今の私は塩分過多になっている気がします。

味が薄い→調味料追加→塩分過多→もやしの水分を溜め込み中和

このスペシャル水太りコンボがさく裂しているのでは?っとの解に辿り着きました。

やはり一つの物に執着して食べすぎるのは、こういった所でバランスを欠きやすくなるのかも知れません。

今月は減塩して体内の水分を減らして行きたいと思います。

本日の体重 H29.12.2

80.7kg

水が僕を太らせる。

前日の食事

ケンタッキー&翼

富士宮焼きそば

天むす

もやし汁

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA