胃腸が丈夫なだけにの宿命

私は胃腸がとても強いみたいです。

プレッシャーによる過度のストレスを感じたり、食べ過ぎたりすればお腹を壊すこともございますが、40代になってもご飯をモリモリ食べられる丈夫さは健在であります。

ただ、その丈夫さに任せて一日に2~3食をとってしまうと、たちまちにカロリー過多となり、体重が増加してしまうキャラクターみたいです。

天からはそのような宿命を負って、この世に送り出されたのが、想像に難くないですね。

ビックリマンシールで言えば、おまもりシール的なポジションなのかな?

いちょうと言えばキラキラしたヘッドシールでもある

女子レスリングの伊調さんはオリンピックで4連覇中

テレビも余り見ず、何年も何年もレスリングに没頭していると聞きました。

私はダイエットに関してはまだ二年半ですから、同じいちょうシリーズとしては、まだまだ序の口と言わざるを得ませんね。

これからは彼女のアルソックCMを見るたびに、私はダイエットを頑張るぞって思うようにします!

本日の体重 H29.11.22

79.5kg

胃腸の強さはシニアオリンピック級

前日の食事

白米 おでん サラダ 大根の葉のふりかけ 煮カボチャ

妻が畑でおでん大根を収穫してきましたので、早速食べてみた所、今年のは目茶苦茶出来が良くて、今まで食べたおでん大根で一番おいしかったです。

因みに妻は大根や様々な練り物が食べられないので、それらは私がほぼ一人で食べます。

でもこんなに食べても体重があまり増えないって事は、おでんはヘルシーなんだと思いますね。

シュー

翌日朝食

ブラックコーヒー おにぎり二つ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA