兎に角痩せたいので寒さを利用してみる

最近日本列島寒くなりましたね。

我が静岡県にも中々の寒気が舞い込んできました。

言うならもうブルブルですよ。

そこでひらめいたのが、この体の震えをダイエットに応用できないか?と言う事です。

身体が寒くて震えたがっているので、もうそれに私自身も完全に乗っかってしまって、思いっきり震えてしまおうかとね。

そうすればある程度の運動と暖がとれて、一石二鳥のような気がするのです。

昨日のトレーニング

  • 朝のストレッチ 少々
  • 安全運転    通勤その他
  • タイピング   それなりに
  • 瞬き      数知れず
  • 猫なでなで   適宜

本日の体重 H29.11.20

79.1kg

トレーニングの賜物

前日の食事

ポークきのこカレー二皿 スープ サラダ

このカレーはまた作って貰いたいリスト入りです。スパイシーインドテイストもある和カレーって感じで進化の力を感じます。あ~腹減った。

ドラ

多分このどら焼き消費量40代男性部門で日本ベスト10位入っていそうな気がします。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. 田山綾音 より:

    はじめまして。田山綾音と申します。女性のミカタというサイトを運営しています。
    わたしは、美容やダイエットに興味があって、普段からいろんな記事を読み漁っています。
    貴サイト様も普段から拝見させていただいております。

    今回は相互リンクのお願いでご連絡させて頂きました。
    もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?
    当サイトはすでにリンク済みです(http://joseinomikata.blogspot.jp/p/blog-page.html)。
    ご検討をお願いいたします。

    貴重なお時間をいただきありがとうございました。
    失礼いたします。

    バナーもあります。

    女性のミカタ
    HP: http://joseinomikata.blogspot.jp/
    mail: mikata293@yahoo.co.jp

    • 庭太郎 より:

      田山さん初めまして!
      本格的なダイエットサイト運営されておられるのですね!
      是非参考にさせて頂きたいと思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA