厄年は気をつけましょう!

私は今年本厄の年なのですが、先日まではそれなりに平穏に過ごせてました。

しかしながら一昨日の夜、車でスピンしてガードレールに突っ込み、全損事故を起こしてしまいました。

スピン中はなぜか時間がゆっくりと流れて、景色も霞がかって見え、あっ!これダメなやつ?もしかして?って思いましたが、ガードレールに衝突した際はすぐ現実に引き戻されましたね。

崖側だったので運悪くアイキャンフライしなくて良かった。

車は大破したにもかかわらず、ケガはなにも無かったので、これも今年何気なくハマってしまった寺社巡りのおかげなのかな?なんて考え、生かされてる事に感謝をささげました。

一応警察にも検分してもらい、自損事故で処理されるみたいなので一先ずは良かったです。

やはり厄年は気をつけた方が良いと改めて思いましたね。

本日の体重 H29.11.19

79.4kg

生きているからこそダイエットも出来る。

前日の食事

ポークきのこカレー二皿 スープ サラダ

生還した後のカレーは実に美味かった。

生きているってこういう事なんだよな。(誰コイツ?)

生還したのでスイーツ

生還したのでお菓子

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA