今年の目標は達成しつつある!

ダイエット目標は

あれれぇ~?あれぇ~?

ってな感じなボクですが、それとは違くて

今年は色々な所に精力的に出かけるって目標は達成出来てる気がします。

太っている時は何しろ歩くのが億劫で、

なんせちょっと階段上っただけで、すげぇ美人でもいたっけかな?って位になっちゃってたし、膝もなんでも面白い年ごろかって位のやわさだったからな。

やっぱり20kg以上軽くなると、歩くのが楽でいいですね。

観光も立派なダイエットのご褒美だな。

そして楽しいことは自然と巡るから、運動不足もそれなりに解消できて一石二鳥だよな。

良いサイクル。

この良いサイクルと言う感覚を、今後はより多方面に広げて行きたいですね!

本日の体重 H29.11.15

78.9kg

先ずは痩せようよ。

前日の食事

ピラフ二皿 サラダ ロールキャベツのクリーム煮 かぼちゃのコロッケ

ピラフは二皿で食事を終えようとしたとき、妻がラップを買うの忘れたから~と

釜の中の残りのピラフ全盛りで出されましたので、結局全部で二合程食べる事になってしまいました。難しい展開でしたね。

グルト

ガリガリ

確かに元気ドリンクの味だったな(笑)

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA