一日一食が免疫を高める

一日一食が免疫を高める。

空腹を感じる位のプチ断食をすると、免疫力が高まるという研究結果があるみたいですが、実際はどうなのでしょうか?

私はかれこれ二年半位一日一食生活をしています。

その間、風呂掃除でスベッテ脇腹をぶったり、デブなのに無理して山トレを敢行したら足の爪が剥がれたりと、それなりに痛まったこともありましたが、これは完全に私の不徳の致す所でありますから、免疫とは関係ないです。(なら言うなや)

免疫にかかわる発熱や風邪等の病気に関しては、一日一食生活をしてからというもの一回もないので、こと私の人体実験の結果では、免疫は高まったと言っても過言ではありませんね。

100kg超えのデブの時は結構発熱しちゃったりしてたんだよ。

太ってて弱いって今から思い返すと凄く恥ずかしいよ。

本日の体重 H29.11.14

78.9kg

今も大概だと思うよ。

前日の食事

親子丼二杯 味噌汁 トマト 肉じゃが きんぴら

モリモリ食べて、目指せタフガイ!

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA