顔が丸くなったとですか?

時折顔を見せるお客様に、最近顔が丸くなったと言われました。

一時期76kg台になった私を知っている方からすると、3kg位太っただけでも気付かれてしまう人間になったのだなあ~と内心喜んでしまいましたが、一応表面上はやべぇ~って感じを演出してみました。

100kg超えの時の3kgなんて単なる誤差の範囲ですが、今の私にとってはかなりの変化なんて、まるでサナギから蝶に生まれ変わった気分だなや~!

蛾だろっ!と突っ込もうとしている人に対しては、うるせーベジータって言ってやりますよ。

こう見えても2~3年位ぶりに会う方には素敵になったって褒められるんだからな。

それを踏まえて下さいね。

本日の体重 H29.11.12

79.7kg

蛾蝶~ん!

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 サラダ 手作り餃子 かに玉 ブロッコリーのチーズ焼き

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. murayama より:

    こんにちわ!ブログを拝見しました。過去のブログを見させていただきましたが、楽しくダイエットをしているような印象を受けました。自分もダイエットをしていますが、苦しいの一言です。このブログをみて励みにして自分もダイエットに励んでいこうと思います。

    • 庭太郎 より:

      murayamaさんこんにちは!(^^)/
      はい。おかげさまで毎日楽しくダイエットさせていただいております。
      ただ私も同様、食事を我慢している時はそれなりに苦しい部分もありますけど、夕食時にそれ以上の幸福感が味わえるから二年以上も継続出来ていると思います。
      頑張りすぎずお互い長くダイエット生活を楽しんで行きましょう\(^o^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA