心のもちよう

先日お客様との世間話の中でのこと

そのお客様は同世代の奥様なのですが、話がどうころんでの事かは忘れましたが、仲良くなった人から後で、【最初は怖い人かと思った】って言われる事が多くて悩むらしい。

本人はいたって普通にしてるつもりなのに、第一印象でそう言った風にとる方が多いと言うのが後で判明して凹むみたいですね。

でも逆に今はそういう事を言っても大丈夫って分かって貰えて良かったですね!

っと言ったら「へっ?」

って顔されましたので、私自身もこんなにいい人なのに、良く人に悪いやつって誤解されるんですよ。私は【最初は怖い人かと思った】って言われたら、今は怖くない人なんだって嬉しくなっちゃいますね(笑)

って言ったら【幸せな人だ】って笑われちゃいましたね。

その幸せな人だって意味は深く考えずそのままの意味で頂きます。ありがとうございます。

こう言った所が妻からあー言えば〇〇ってウザがられるのですが、結構色んな人から癒し系とも言われるのですね。

どうやらアホを見ると人は癒されるらしい。

本日の体重 H29.11.11

79.8kg

実はいやしい系

前日の食事

特盛炒飯 スープ サラダ

ダイエット中なんだからこんなにお米を炒めちゃだめだよ!って言ったら、後で腹減ったって騒がれるのがめんどくさいってブーメランが返ってきて、私のおでこに刺さりました。

仕方ないから全部食べた後、腹減ったって騒いでやりましたけどね。

ダッツ

お義母さんの手作りケーキ

そしたらこちらの二品を出されましたので、大人しく食べました。

結果太りました。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA