体重戻ってこーい!

かっぱの食べほーで久々のBMI25超えから一日が過ぎ

私は普通に戻れたのか?

戻っていて欲しいです。

ダイエッターとしてはその願いをかなえて欲しいです。

と言う訳で昨日は山梨県にある大野山本遠寺に一人で行ってきました。

こちらは徳川家康の側室

養珠院お萬さまが祀られている事でも知られています。

なぜ私がここに一人で行ったのかって?

なんとなくです。

来たにはいいけどどうしていいか分からずこの辺りでまごまごしていたら、一人のご婦人が参拝に来られて、中に入りご住職から説法を受け始めましたので、私もどさくさに紛れてちゃっかり後に付いていく事にしました。

そしてこの寺にまつわる楽しい話を沢山聞く事ができました。

いつもながら運が良い事に感謝です。

中は撮影禁止なのですが、日蓮大聖人さまや日遠さまの豪華な仏壇がございまして、ご婦人の見よう見まねで焼香もしてきました。

説法を頂いた後、養珠院お萬さまの祠にも挨拶を済まし寺を後にしました。

帰宅後、妻が作業していたDIYを少し手伝ってダイエットの足しにしましたが、果たして体重を戻せたのか?

本日の体重 H29.11.10

79.6kg

それなりにですっ!

前日の食事

食べほーの夜は無し。

翌日朝食

ブラックコーヒー

昼食

ブラックコーヒー

パン

メン

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA