ダイエット中にもかかわらず、かっぱ寿司の食べ放題にチャレンジ!

かっぱかっぱ

かっぱのマークのバーーーーーーーーーン!

昨日はD中にもかかわらず、かっぱ寿司の食べ放題にチャレンジしてくると言う、大変ロックな一日を過ごしました。

予約時間10分前に来店してくれとの事でしたので、一応ちょい早め入店し、メニューを見ながら待つこと15分。

我が家のかっぱチャレンジが始まりました。

着席早々、手始めに4皿同時注文

先ずはあっさり軽めな海老を中心に攻める事にしました。

うむ。今の所胃袋は快調である。

すこしすると後ろで食べていた中学生ボーイ三人グループが店側とお会計で何か揉めている声がしたので聞いてみると、どうやら食べ放題の予約を取っていないにも関わらず、この三人は自分たちの中だけで勝手に食べ放題をスタートしていたらしい(苦笑)

スゲーロックな野郎どもだな。っと感心していた所、実は予約自体はアプリでしっかり取っていたみたいですが、その取った予約というのが、食べほーの予約ではなく、普通の座席予約だったと言うオチでした。

妻曰く、確かに二個並んでいて分かりづらいみたいだったので、今から予約をする方は、少し注意した方が良いかもです。

幸い彼らの食べた量は食べほー料金よりちょっと高かった位だったから、我々夫婦とあたっていた店員も少し安堵した空気が流れましたけどね(笑)

そんな訳で私も後ろのコントをしり目に快調に食べほーしていた訳ですが、若干余裕かましてラーメンを食べたのが失敗だったかも知れません。

いきなりずしーーーーんってきましたね。

すしだとそんなに

ずしーーーーんってこなかったのに

ラーメン食べたら

ずしーーーーんって(もうええわっ!)

そんなこんなで思い出しても腹が苦しくなるので、結果発表に行きます。

寿司25皿 ¥2500

茶碗蒸し ¥180

醤油ラーメン 二杯 ¥600

バニラアイス ¥100

プレミアムプリン 二個 ¥400

合計¥3780食べましたぁ~!

ドリンクバーのない店舗でしたので、男性は¥1480の料金でしたから

実に¥2300程私はかっぱに勝利した計算になります!

もうかっぱ!もうかっぱ!

ちなみに妻はと言うと

寿司6皿  ¥600

茶碗蒸し  ¥180

とりから揚げ ¥200

いかげそ天盛り ¥200

プレミアムプリン ¥200

杏仁豆腐  ¥200

フローズンマンゴー ¥100

合計¥1680でしたので、こちらも女性¥1280の料金分はクリアーとなりました。

そんなこんなで楽しくチャレンジ出来ましたが、帰宅後体重を量ってみると・・・。

本日の体重 H29.11.9

81.2kg

かっぱの逆襲じゃあ~!

なんと久々のBMI25超えっ!

肥満野郎に返り咲いてしまいました。かっぱ恐るべし((+_+))キャーーーー!

前日の食事

昨日の記事通り

翌日朝食

ブラックコーヒー

昼食

かっぱの食べほー

久々に肥満に戻ってしまいましたが、今日一日でどれだけ体重が落とせるかにも同時にチャレンジしてみたいと思います。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA