今月は今の所いいんじゃないですか?

先月までは連続で太り続けた自分。

そんな毎日に自分で自分が嫌になりそうだった時期もありましたが、私は前を向きました。

そうしたら今月は今の所順調に絞れてます。

やはり自分にはダイエットの才能があるんだと改めて実感出来てます。

なぜ体重が落ちて来たのかなって考えると、最近また歯磨きをしながらスクワットをやる様にしたからかも知れません。

それはそれは過酷な運動ですが、私はそこに光明を見出しているのです。

ダイエットとは自分との闘いですね。

本日の体重 H29.11.7

78.7kg

日々すなわちこれ修行

前日の食事

三十雑穀米二杯 味噌汁 あじフライ 麻婆豆腐 卵の 人参のきんぴら

まんじゅう

手作りどらやき

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA