今月はかっぱ寿司に備えてます。

読者さまの中でもかっぱ寿司の食べ放題を予約した方はいらっしゃると思いますが、私も先日予約しました。

もし予約した方がおりましたら、私とどっちが沢山食べられるか勝負しましょう。

別に賞品とかはありませんが、単純に勝ったか負けたかを競うのです。

サザエさんの最後にやるじゃんけんの様に一方通行でもかまいません。

よ~し

これは負けられない勝負だな。(何いきなりこの人)

そんな訳で今は備えてます。

本日の体重 H29.11.5

78.9kg

庭ちゃんがかっぱをぶちのめすっ!

前日の食事

三十雑穀米二杯 スープ サラダ 手造り肉団子 ホイル焼き 煮カボチャ

どら焼き

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA