超ロングなパンと私

テレビで超長いウインナーの入ったフランスパンが、静岡県長泉町にあるパン屋YUZUKAさんで販売しているとの事でしたので、早速買いに行きました。

そして何とかラスト1本の購入に間に合いましたよ。

かったどぉーーーーーーーーーーー!

約80㎝位の大物GETです!

無事任務を果たしましたので、最寄りの園芸店によりつつ、

もう一つの目的である

鮎壺の滝にキターーーーーー!

吊橋を渡りダイナミックな滝を撮影

そんなこんなで、最近滝を見るのも趣味になってきましたね。

ここで一句

こい焦がれ

天(あま)に昇ると挑めども

たきにわたりてまつを占う

本日の体重 H29.11.3

80.3kg

%&*!!

前日の食事

お弁当と豚汁

ヨーグルト

ポテチ&アルコール

このセットをもって日本シリーズ観戦しました。

翌日朝食

ブラックコーヒー おにぎり&から揚げ

昼食

かつやでカツどん梅と豚汁大

あと妻のチキンカツ牛すき鍋

パン屋のシュークリームとフランスパン

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA