デラックスチーズバーガー

昨日は一人でプラネタリウムに行ってきました。

へへっ

館内俺一人の貸し切り状態。

マイケルのディズニーランドを彷彿とさせてくれるリッチな演出にノックアウトされましたね。

スターウォーズに出て来るR2D2みたいなこれが、宇宙への案内人

月の物語の上映が始まると、何だか宇宙船の中にいる感覚になりましたが、つい考え事をする癖が出てしまい、肝心の内容は殆ど覚えていないと言う不思議な体験をしましたね。

その後一旦帰宅し、妻と二人でマックの新作

デラックスチーズバーガーを食べてきました。

左がビーフ、右がチキンです。

私はビーフを食べたのですが、個人的には今まで食べたマックのバーガーで一番好みかも知れません。

チーズの効いたバンズが美味しかったです。

では体重に参ろうか。

本日の体重 H29.11.2

78.9kg

痩せた俺はカッコイイ!

前日の食事

三十雑穀米二杯 豚汁 サラダ カマスの干物 卵の いももち

スイーツ

翌日朝食

ブラックコーヒー

昼食

本日の記事通り

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA