ゴーゴー組

ゴぉー!ゴぉー!怖いよ~(>_<)

お前が怖いわっ!

僕は先月のDも失敗して、今年のD結果は五勝五敗の五分の成績となりました。

フィフティーフィフティーの関係です。

日本式で言うなら引き分けです。

でも私の中身を見るなら、勝過ぎてはいけないと言った、人間的優しさを内包している模範的な好人物とも言えますので、この結果はある意味必然かも知れませんね。

ふぅ~。

チャンチャカチャンチャンチャチャッ

チッキショー!

本日の体重 H29.11.1

79.5kg

今月こそは真面目にやる!シリアス!

前日の食事

ナポリタン二皿 スープ サラダ ぼちゃかのコロッケ(ノーマル・チーズ)

何で俺はナポリタンがこんなに好きなんだろう?

きっと過去、ピューリタン革命に携わった事があるのかもな。んなバカな。

因みに私の周りではナポリタンが好きな人はいません。

もっとオシャレなパスタがいいと言います。

うるせ~よです。

口の周り汚してから寝言吐けコノヤロー!

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. Ayumi より:

    庭太郎さん
    お久しぶりです!いつも楽しく見させてもらってます(^〇^)/
    私も最近増加気味で、ダイエットのモチベーションが下がってます。
    てか、ダイエットの仕方を忘れ気味です。。
    ご飯を少なくしても減らない、糖質オフしてもカロリー制限しても減らない。。
    減らないどころか増える一方。悲しいですねー。なので最近は体重計にも乗ってません。
    やばいですよね。。分かってるんですけど、どーせ増えてるしいっかー。と
    ダイエットを諦めてます。
    しかも最近、痩せてどーすんの?誰に見せるの?誰も見ねーし。褒めてくれないし。
    誰得?!と自問自答の毎日です泣
    母からはダイエットは贅沢だよ。食べたくても食べれなくて餓死してるひと
    世界にいっぱいいるよ。と言われてしまいました。
    だからって私にはどうにもできないし、日本のこの家に生まれてきたわけなので
    貧しい人と一緒にするのが間違ってると思うんですけどね笑
    因みに私の家は自営業で飲食店をしてます。なので食べ物に困ることがまずありません。
    今日から11月なので、心機一転体重計に乗ろうと決めました。
    庭太郎さんの1日1食をしていますが、週の中間は気が緩んでしまいお昼ご飯を
    食べてしまっているので気合を入れなおしてダイエットしてみようと思います。
    愚痴ってしまいすいませんでした!
    また来月に向けてダイエットがんばりましょー!!

    • 庭太郎 より:

      Ayumiさんおはー(^^)/いつもありがとうございます。
      お互いのD、中々思い通りに事は進みませんが、続けることで少しづつでも成果を上げて行きたいですね!
      確かに痩せた姿を誰かに見せると言った感じだと、色々と考えちゃいますね。
      ここは先ず自分に見せるって所が一番の肝なんじゃないかと思います。
      結構自己満足の世界って楽しいですからね。
      私は今の体重に落とせたときに服と靴を買いましたけど、それを着て旅行に行ったらとても楽しかったですね。
      あとAyumiさんのお母さまのおっしゃられる通り、ダイエットって実は贅沢なんですよね。
      そして私は生きているうちは贅沢をして楽しみたいと思っておりますので、一日一食ダイエットと言う贅沢な食事制限をしながら、贅沢な美味しい料理を食べる今のダイエット生活がとても楽しいです。
      飲食店を営んでいるなんて、我々贅沢なダイエッターには最高の環境ですね!
      お互い贅沢な毎日をこれからも送れるようにDライフを楽しんでいきましょうね\(^o^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA