急いで予約しないとっ!

かっぱ寿司の食べ放題は事前にアプリで予約しないと参加出来ないみたいで、こういった時はとても行動の早い妻が早速予約してみた所、我が家から最寄りのかっぱ寿司では大盛況らしく、既にかなりの時間帯が予約で埋まっておりました。

一応我が家は昨日予約を済ませましたので、参加資格は確保できました。

妻は早速メニューを見ながら戦略を練ってる風でしたので、どれだけ食べるつもりなの?って聞いたら、どうやって参加費分食べるか悩むって言ってました。

大いなる野望だなって思いましたね。

私はそれならと、その場の雰囲気をより盛り上げる為に、思い付きで¥5000分食べると言ってみました。

すると妻は今までのかっぱファイター達のブログをかなり見ていたらしく、¥5000は中々キツイよと冷静なアドバイスをしてくれました。

妻曰く、中年男性なら¥3000~¥4000分位を一先ずの目標とするのがより現実的との事でしたので、私はコクリと素直に頷きました。

そうする事とします。

本日の体重 H29.10.31

79.3kg

より現実路線へ

今月も目標は達成出来なかったみたいです。

D目標は前から現実路線なのですが、方法が現実離れしているみたいですね。

ただ食べ放題と言えども美味しく頂く前提のメニュー構成で臨みたいからな。

そこが僕を悩ましくさせるのさ。

前日の食事

三十雑穀米二杯 サラダ 味噌汁 鶏から 豆腐と玉子の ピーマンの 煮カボチャ

カップケーキ

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA