努力のベクトル

結果的に言うなら、こと減量に限っては努力のベクトルが間違っていました。

結果を残せず。

狂気とは即ち、同じことを繰り返し行い、違う結果を期待すること

なんて言葉が身にしみますね。

ただこの言葉自体は人間の制御出来る仕組みの中では該当すると思いますが、その上の枠組みである、この世界を作ったところの話としては狂気でもなんでもない話ではないかとも思います。

私はその辺りをほじくりながらダイエットを楽しんでおりますが、単なる屁理屈の負け惜しみとも言えるのが今月の結果と私です。

砂金集めみたいなもんだな。

本日の体重 H29.10.30

79.5kg

グラムいくらやっ?

前日の食事

鶏ごぼうご飯二杯 小鍋 サラダ 鯖の干物 煮カボチャ

これマジ好きだな。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA