胃腸の進化が止まらないっ!

普通は年齢と共に体力・食欲共に減退すると言いますが、一向にその気配がないどころか、食欲が漲り、毎日が以前にも増して快活に過ごせている気がします。

メッチャ食べられるように胃腸も進化しちゃったし、体調も凄く良いと言うかね。

ただダイエット的にはアウツ!

その食欲が仇となっている感じです。

生命体としては力強く進化してますけど、目標にした73.5kgには中々到達しないのである。

沢山食べる事が得意な人にとっては、食欲のコントロールって本当に難しいよな。

剛速球ピッチャーが繊細なコントロールに苦しむみたいな感じかね?

苦悩しちゃうよね~。

本日の体重 H29.10.29

80.0kg

食べたら太る。ただそれだけ。

前日の食事

ふるさと納税の返礼品としてもつ鍋セットが届いたので先日の明太子を追加し、

明太子もつ鍋にしてみました。

明太子を崩しながら食べるとピリ辛で美味しいですね。

ちゃんぽん麵もセットで入っていたのでお得感ありましたね。

明太子が麺に絡んでウマいぞっ!(パパ)

鮭おにぎり二個 サラダ

どら

翌日朝食

ブラックコーヒー 鮭おにぎり二個

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA