喰いすぎ上手でもクイズは苦手

昨日のテレビにて

お寿司屋さんでわさびを一番効かせるネタは何でしょうか?っと言った問題を目にしました。

私が真っ先に解答として思いついたのはお茶だったのですが、実際の回答はトロでしたね。

私は何故お茶と考えたかと言うと、茶道を通じてわびさびを効かせてくると考えた為ですが、出題者の意図からするとどうやらとんだ見当違いだったようです。

そう言えば来月一日から期間限定ではありますが、かっぱ寿司全店舗での食べ放題がスタートするみたいですね。

うちでは妻が乗り気で必ず行くと言っていましたので、私は無条件で参加決定です。

因みに妻の目標は参加費位を食べる事らしいです。頑張って下さい。

私は出来ればかっぱ寿司の中で好きなネタであるサラダ軍艦10皿、プレミアムプリンを10個位は食べたいと考えておりますが、プレミアムプリンはすぐ無くなっちゃう的な事を聞いた事がありますので、その辺の量産体制の改善に期待したい所ですね。

プリン好きとしては。

本日の体重 H29.10.28

79.7kg

全身プリン体

前日の食事

おにぎり弁当

カップ焼きそば

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA