お菓子の時の気持ち②

お菓子の時は少しずつ食べられる私ですが、いざ食事となると完食をしてしまうので、出て来た量に体重が影響されがちです。

そこに大いなる秘密のカギが隠されている事を突き止めた私は、さらなる探求を続ける事となりました。

ポインツはお菓子の時を思い出せ。

可笑しい時を思いだせ。クスクス。

おかしに糸口を見いだせ。

いとをかし。

確かに妻が食事を出し、食べるフェーズは私に委ねられている。

これはお釈迦さまがいとを貸してくれている状態である。

そして私は毎回全てを食べつくし、体重オーバーにて糸がぷっつり切れてしまうと言ったお話

であるが、実際この地にそう不満は感じていないらしい。

しかしながら73.5kgというてんかいにも期待したい自分もいる。

そのあたりをいとをかしと重さの向きを変えてみたく。

本日の体重 H29.10.27

80.5kg

量り直してもこの事実。

重さの向きを変えろぉ~!

前日の食事

スシローで寿司7皿と茶碗蒸しと海老クリームコロッケ

ブルーベリーとシャインマスカットのジュース

チョコ

これ個人的に今年一番のやつだと思います。

お夜食に鶏弁当とオニオンスープ

翌日朝食

ブラックコーヒー

オールレーズン

ドーナツ

カップ

昼食

丸亀製麺のアプリでクーポンを貰えたので

かけ大 かしわ天 まいたけ天

その後カフェラテとマフィン三種類をシェア

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA