体重は日々の積み重ね。

ボリューム満点の食事を積み重ねたらここまで来ました。

最近の傾向としては、出されたものをほぼ全て食べつくすスタイルに戻りつつありましたので、それと体重が見事にマッチングしましたね。

今の私の実力でこの食事量を食べつくすには、若干代謝力が足らないと思います。

ですから、食事のボリュームを少し抑えつつ、今月残りを過ごしてみたいと思います。

私にはそれが出来ると思います。

本日の体重 H29.10.25

79.8kg

過去の実績を鑑みても出来ると思います。

前日の食事

インド風チキンカレー二皿 サラダ オニオンスープ二杯

ここの所ご飯の盛りが良くなってました。減らしましょう。

どら焼き

どら焼きの消費量もかなりのものとなってきました。減らしましょう。

翌日朝食

ブラックコーヒー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. 匿名 より:

    内容薄っ…
    開いて損した

  2. あたま より:

    喰い過ぎで食事量が多いのは分かった、
    ブログの内容は無かった。

    • 庭太郎 より:

      あたまさんへ
      コメントを残したくなっちゃう位の内容はあったと言う事だね(^^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA